7月5日大橋が白くくっきり見える一枚目から始まります。今日も暑い一日オカンと🐶頑張りレバー食べました。食べたオカンは元気に二階も少し片付け🐶まだご飯イヤイヤで、夜食べさせます。🙏🐶レバーで夏バテ吹き飛ばそう🤭

画像1 大橋白く綺麗に見えました。綺麗じゃないか。雲で見えない時もあるのにね。晴れ☀️
画像2 朝から。🎯当たり出したワンコ🐶昨夜遅くに。ご飯後にベビーラーメン➕フード食べて、オカン深夜大丈夫かな?とビビりながら寝てます。🤭朝早いです7時ごろ散歩🤭
画像3 お昼なんとお昼偉かったオカン。トンカツとチキンカツ作って作り置き冷凍して、鳥の肝を生姜煮しましたよ。やれやれ昨夜必死に下支度してたので。イェーオカンも犬も梅雨バテなので。オカンはこれで復活して、二階の片付け少しやりましたよ暑い中🤭実は子供時代からレバー苦手な私。下支度頑張り美味しく作れる様に🙏初塩胡椒レモン汁で。
画像4 今日はバタバタ昨日はひたすら暑くて、今日は、やる事やろと思い家中で頑張り家事してましたのオカン。朝は、食べたかな?🐶最近フード柔らか。昨夜10時過ぎに食べ始めたので?です。🤭
画像5 おうちご飯ばかりじゃ。m(_ _)m本日晴天なので。あちこち布団干したりカーペットとかも全部ベランダ出して片付けたりしてましたね。ちゃんと洗濯したやつですが。こんなに暑い日出したら安心だしね。こたつ布団も。笑なのでオカンは汗だくで一度着替えたら白Tなので、この後シャワー後ご飯チャレンジ🐶まだ食べてません。8時半🙏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^