1月18日昨夜良かった💕今日も寒い1日です。お仕事の方頑張ってまだ週半ば。寒さは首元とか足元とか気をつけて根菜も体にいいです。🙏夕焼けは毎回明日がんばろうて。太陽からの贈り物かな?🎁🐶寝る前可愛いですよ。

画像1 一月なので寒いのは当たり前ですが。皆さん気をつけてお過ごし下さい。私は、用事なければあまり人が多い所に元から行かないタイプです。🙏お仕事の方気をつけて夕焼けはまた明日頑張ろうね。のサインだと思う私です。
画像2 今日の夕焼けの空昨日も綺麗でした。また今度。夕焼け見に降りたのが5時頃です。また週末寒いみたい。。
画像3 2時頃日が高いうちに一度公園まで散歩しましたよ。やはり夕方寒いので、朝夕もしますが少し長めは、お昼にしてます。起こすのにもいいのでよく昼寝てますから。帰って少し食べ。夕飯終わるとおやつなりますね。晴れてる日は気持ちいい。寒いけど。
画像4 でも今日もお昼日があるうちに、散歩公園まで行くとちゃんと汐見の場所でちゃんと見えないのに風吹いているのに、海の方眺めるワンコ🐶親バカです。
画像5 昨夜寝る前のワンコです。うちの犬は、自分のベッドでは中々寝ません。私の布団の上が好きで、あちこち毛布敷いてたらそこで寝ます。寝たら毛布又かけます。夜起きて水が欲しいとか。ワンと昨夜も2回起こされましたよ。😅やれやれ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#ペットとの暮らし

18,170件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^