1月10日今日は曇りや雨がちな一日家の中で散歩してますが。家で花の絵を自分の写真見て描いてみたり。オオカナメモチから始まります。愛犬多めです。🙏ハマりの干し芋来ました。1キロ今日も食べました。🙏

画像1 これは?お昼にいきなり絵を描こうと、白黒なので🙏めちゃくちゃ綺麗な白い小さな花です。オオカナメモチです。色ね。🤭後数枚花を描きました。自分の写真おこしで。かすみそうクラスの小さな花です。🙏
画像2 まあず君のアップオメメグリグリです。心なし右側左の目が大きく見えます。ここんとこカット行かないので、謎にカットに行くと目がちっさくなる🤭カットする時なんだろな。オカンにはできない技ですね。🤭
画像3 今夜は昨夜のうどんスキ鍋のこりと、ナスの厚揚げ椎茸豚こまの炒め煮。笑😆よく食べますおかんも。
画像4 まあず君完食。かなり食べましたね。やれやれです。夜食べてくれるし、お昼干し芋が到着して、早速チンしました。美味しい😋
画像5 ここんとこ🐶とハマりな、干し芋です。なんと一キロへへ。買い物行くよりドッサリYahooフリマで、今回4回目の購入です。小分けにして、ラップして、ビニルに入れて冷凍して保存します。3日分位冷蔵庫そのままなくなると8本ずつ位入れているので、都度冷凍から冷蔵庫に。美味しいし、栄養あるので🐶とオカンの大切なおやつです。🤭

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^