1月21日はワンコカットへ移動の前の散歩の太陽の光が眩しい一枚目から始まります。そろそろ寒くなってきた又くる寒波の前にワンコカット行きました。雲が綺麗な雲沢山ありましたからね。ちょっと今のうちに青空を。お届けします。🙏寒くなります。お身体注意して寒波乗り切りましょ。🐶も。🙇‍♂️よろしく^_^

画像1 この太陽の波動て言うのかしら?端っこ太陽なのに、光を感じて一枚目これを選びました。寒くても太陽の光強いです。寒いけど。1月21日土曜日昼前かな?
画像2 雲かなり多めです。ほんと美味しそうな雲だこと。食べれないけど。。ふんわりふわふわモコモコ寒いからすぐ風に流されて行く。。
画像3 今日も綺麗に見えました。汐見の奥の山が見えるのは空気澄んでるからかな?寒い。。
画像4 帰り公園はもう雲多めでしたね。かろうじて青空の下の雲なんですが。寒波到来目前ですから。
画像5 まだ寒いので少し長めにお顔周りやっぱスッキリしてます。が。今日は慣れたのか逃げ回りしてましたね。🙏センセ大変です。お疲れ様です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^