11月11日おはような朝日から始まります。私は今日も1人バタバタしてました。スーパーへカートで行き、買い物と5本の水を買って帰って。階段なので水分けて持ち上がり😝今日暖かく🐶シャンプーしましたよ。🙏

画像1 朝日増しめです。夕日が沈むのにサヨナラと言わないばかりに瞬きしたのを思い出す。おはような東からの朝日ほんとこう言う光好きです。#おはような朝日
画像2 スマホだと光がこう言う風に写ります。少し光増しめに。でもその写り方好きです。さあ起きよ。てなるので。#朝日グングン
画像3 寒いのでフリースを着て、朝日を映してます。オレンジで落ち着きましたね。夕日のオレンジ思い出す可愛🍊朝日東から#オレンジの朝日
画像4 久しぶりにみる風景。。日の出もう少し南なので、日の出外から写してます。#そこにある朝焼け
画像5 まあずは、14歳人で言うともう?70代後半?かな?見た目可愛いけど今日は暴れたので今高いびき😅本当夜行性です。夕方迄おとなしい。デカめワン🐶#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#ペットとの暮らし

18,237件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^