9月20日後10日で9月終わるというのに、目標の出来事が。一つ手付かず🤭ちゃんと頑張り出来たら報告したいです。とにかく今年暑くてやる気妨げて来たと思います。🙏甘い自分だ今年歯医者もあるし😝大好きキャラメル等3ヶ月食べてません。当たり前かも?ワンコお留守番よく出来てます。一年位頑張れたらいいね😊🐶

画像1 一枚目と2枚目は先週ワンコと動物病院に出た時の写真です。どちらも太陽。今日は曇りでしたから。こういう時に太陽まだ蒸し暑な1日でした。2枚目から。グダ多目🙏👀
画像2 10月はクリエイターフェスとかいうのがあるというのは知ったのは一年目でなく2年目昨年から多分参加したりしていたはず。今年も何か参加してみたいと思うし、やりたい大きな一つがずっとできてないので、自分から電子書籍を買って読む事にした。のに。6ページ位自分で固まる頑張り読んで作業しないと。と頭中と、暑くて毎日トロトロしてしまう。🙏謎すぎて困る😅
画像3 んん。今日は曇りです。連休明けの翌々日、おかんは病院へ、ワンコ留守番できました。ちゃんと明日雨なので夜ちゃんと散歩で。。出たし。オカンの一言。もうこんな時間。毎日トロトロ生きてる様で毎日あっという間迷っているうちに時間は過ぎて行くので、迷わず進みたいなのに。オカンのやる気スイッチは、中々すぐオフに。🤭すみません。頑張ります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^