9月5日1枚目は彩雲から始まります。歯医者に出たので🚌乗り遅れ三停あるくけどお陰で彩雲撮れたので💮9月に入り少し風涼しいです。沢山夕飯食べて寝てしまうワンコ🐶また起こさないとね。😝雲の変化見て下さい🙏

画像1 チラリ日傘の上の空を見たらやっぱキラリ✨彩雲見えてたと思いパチリ撮ってみました。これから歯医者へのなので15時半ごろの空です。綺麗な彩雲✨
画像2 雲に閉じ込められた太陽みたいですね。光で位置はわかりますが。どうも出れないお陰で暑くなかったです。ふふ。
画像3 今日は青空綺麗雲がちぎれて可愛い。モコモコ可愛いです。青が深いです。明日天気崩れるらしいので気をつけて。
画像4 ちょい夕方ですね。17時過ぎの橋の見える空です。
画像5 茄子と厚揚げと豚の炒めたのは作って出ました帰って、トーフ納豆卵焼きしてます。ふわふわです。お腹いっぱい😝トマト半分置いて😊
画像6 まあず君今日はお留守番ちゃんとできたかな?オカンは歯医者行きました。沢山夕飯食べてねんねです。夜起きないで😝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#ペットとの暮らし

18,577件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^