今日は彩雲というかファンタジーな空から始まります。ファンタジーな空大好き向こうから魔法使いや、龍がやってきそう。そして2枚目も彩雲青空を撮るのも太陽撮るのも大好き🩷神社に、ワンコ🐶自分の好きな物撮る感じ5月21日です。🙏暑さに気をつけて。

画像1 ほんのり彩雲です。よく見たら薄い虹色ぽい雲の合間に隠れた太陽の光が映って彩雲になるのでそしてファンタジーで大好きな向こうから、まるで龍🐉がやってきそうな雲のある空ですね。
画像2 第二弾の彩雲なんとも綺麗です。これは帰宅してからチェック。その時彩雲ぽいと思わない木を入れた青空の写真です。太陽を隠したから彩雲なってるみたいで。綺麗です。
画像3 色々ありすぎてお久しぶりな神社に。💨できましたよ満点な青空。とても素敵。とても緑綺麗青空もね。神様ありがとうございます。🙏願いが叶ったイメージで祈るそうです。ふふ。
画像4 神々しいなんとも言えない太陽を隠した雲と青空です。ファンタジーな空ですね。🤭
画像5 オカンが歯医者から帰宅して、昨日のサンドイッチ食べてシュークリームを少し🐶にあげたらクリームまみれに。🤭あらまあ可愛いけど顔拭くの嫌がる。笑
画像6 おうちご飯今日は早目食べてます。🤭昨日の茄子🍆甘辛炒めに、鳥中焼いたのとレタスちぎって椎茸と鳥のフライパン半分で椎茸から炒め塩胡椒です。仕上げ鳥にレモン🍋汁かけるのもたっぷり鳥のけてから、レタスと椎茸も炒め合わせて簡単。とても美味しいですよ。^_^👍キャベツが高騰化している今レタス炒めても美味しいですよ。犬レタス食べない。息子もだわ。😅

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#ペットとの暮らし

18,712件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^