6月15日は、夕映えの素敵な空七時過ぎから始まります。猫出てる番組途中離脱🐶のため。8時頃からの歌番😊推し DEANさん出演やので。あれこれダッシュ早くカレーうどん食べて散歩シャワー😝待機してます。🤭🐶少し落ち着いて。

画像1 家の近くに上がるとまた家々の上にオレンジ雲がたなびく素敵な光景家の屋根もオレンジになってますよ。七時過ぎかな?映え映えな空でした。。
画像2 本当に沢山電線すごく写るけど本当に綺麗な夕映えの空ですよね。オレンジ濃い🍊
画像3 うっすらピンクの雲が可愛い夕空の頭の上の空がピンク🩷可愛い。オカンは気持ちダッシュ💨なのです。はい。今夜DEANさんが。歌番です。🤭
画像4 大橋の方はあまり夕焼けのオレンジ濃くないのですが。
画像5 そしてタッチするのも一苦労な、まあず君はフラフラでも。夕飯にカレーうどんを食べてかなりお腹いっぱいかな?なのでチャレンジしてました。夕焼けマシマシの中。お持ち帰りできましたら。🤭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#ペットとの暮らし

18,472件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^