6月5日キラリ太陽☀️から始まる光の帯を放つ素敵な青空から始まります。用事で出掛けてました。お昼過ぎには帰宅してます。🐶心配なので。色々コレからのこと考えながら行動しますね。綺麗な空に撮れて🙏感謝です。🐶沢山食べました。😅🐶

画像1 真ん中のキラリ太陽☀️はとても眩しくてみないで撮ったのになんと綺麗に光の帯を放ち彩雲まで作ってました。えへん😝上手く撮れて良かった。。
画像2 朝は雲が多くてでも綺麗な青空が見えてて青が濃いですよね。
画像3 可愛いくもがふわふわと飛んでいる朝散歩の空の風景。可愛いふわ雲。。
画像4 11時ごろの大橋のある空今日朝は雲多めでしたね。買い物と用事にまた金曜日用事出ます。
画像5 今まあず君です。、さっきまでオカンにラーメン食べさせられて食べてお薬飲んでへべとなってます。前足をこう言うふうにしていると心臓や息がしやすい体型みたいです。動物病院で聞きました。横向けより呼吸がしやすいらしいです。🐶

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^