今日は紅葉した桜のある道や公園での偶然のハートかぶりなどワンコ散歩疲れで寝てます。😅オカンは歌番組見たかったのに散歩行ったのに謎🐶

画像1 これはうまく撮れた感じなんて赤いの桜の可愛赤い葉っぱたち散りそうでも風に吹かれながら赤を散りばめて綺麗です。#紅葉の秋
画像2 そしてやはり今桜の葉っぱがとても赤い可愛綺麗青空に✨✨赤い葉っぱ揺れて落ちてきたりする#紅葉
画像3 偶然ですが。木がハートっぽい公園の上の雲も細いハートぽく無い?💕わら偶然公園散歩で。。#ハート♥️
画像4 オカンは用事済ませてガスコンロ土曜日になるので今日夜お弁当とお昼フルーツサンド買ってしまいました。プチ贅沢だわ。もう一つくらいペロリ食べれます。🙏#フルーツサンド
画像5 先程散歩したのですが、オカンには物足りない20分程散歩したのに😅トレダカ無し😅です。本人お疲れ様で、寝てます。ん。大丈夫かな?#ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^