眩しい太陽の光が緑の葉っぱに降り注ぐ青空の一枚から始まります。5月18日洗濯デーだし、ワンコカットドライシャンプー、夕飯うどん焼きでしたよ。はあ。あっという間夜来てます🤭🙏週末ごゆっくり🐶

画像1 太陽の光がさして眩しい緑の葉と青空太陽自体は少し離れてでも光が届いててな一枚目に。今日洗濯デーで3回洗濯機回してます笑ラストワンコタオル沢山とカットしたオカンが着ていた服被ってるのでめちゃ細い毛です。まあずの毛🤭🐶ぱっと見変わらないけど。顔なんとかしたいのにね。🤭
画像2 青空が広がるなんだろう?雨や曇りが多い5月だよね。と思う、雨が週に、2、3回振っている感じがして、暑くなるのに雨で少し戻りの繰り返しだから。ピッカリ太陽☀️ホッとしちゃう。眩しくてOKです。太陽大好き💕
画像3 大橋綺麗に見えてましたよ。散歩のところで、本当少し目線違うと電信柱入ったりするので。ストーンと見えて嬉しいですね。🤭
画像4 カットする時は大好きな煎餅をちっさくあげながら少しずつ🤭引っ張ってしまうとダメらしいがついまとめてカットしたいので。引っ張るしかしオカンはハサミOnlyあるんですよ。バリカンしかしバリカンを噛んでしまうので🤭相当カット嫌いです。🤭寝てる時前にしてましたが最近直ぐ起きる🤭グラグラで。🙏とっととやって、ドライジャンプの後タオルドライして、ドライヤーで乾かしてます。🤭低音のでも乾く。。そうなんだて思いました。🐶
画像5 今日はオカンカットされたまあず君一気にドライシャンプーして、蒸しタオルで拭いてドライヤーしました。その後黄色服に着替えました。
画像6 昨日が丁度400記事目連投中です。🤭どこまで続くか?です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^