3月13日今日は見逃しやらドラマ見直ししてますよ。て?表札ぽいの作ったりした。とても可愛いの。空の彩雲綺麗に写せてます。今日空です。電線は住宅街なので公園の上は電線なくてすごく広い空です。😊まあず君元気そうに映ってますね。でも今日寝てばかりいいや。寝不足ぽいと言われたので。🐶😅

画像1 公園潰れません様に。公園必要です。だってね。家が多くて、息詰まるよ。公園みたいに空が抜ける空間と土地は必要だと思うんだけど。はあ。中々。公園無くなりません様。まだずっとワンコと散歩行きたいですから。🐶喜ぶ公園の土は柔らか草の上は老犬に優しい。転んでも痛くない。🐶ので。🙏何より空が見れないからね。
画像2 電線があっても、彩雲ぽい雲があるのが見えてたので。うー。電線はこの辺り仕方ない公園工場してたけど。嫌だな。ワンコと行く公園近くの。。青虫のね。🤭
画像3 彩雲三連発です。🤭よく撮れてたな。🤭彩雲の太陽は見えたりするけどその場で見れない時が多い外だと光の加減で画面上手く見れなかったりしますからね。😝
画像4 なんぞ?まあず大アップこっち向いてたね。よく見えてる?髭を頑張り切ってるから。目の周りも頑張り手入れするよ。🙏触らせてね。
画像5 寝てるけど起こさなきゃね。ホットカーペットなのでまたあまり良くなさそう。暖か過ぎて🙏よく寝てるから。下のご飯食べた後です。🤭
画像6 今日はガリバタさんです🤭白菜と鶏肉と厚揚げを少し味付けは、鶏肉少し塩胡椒焼いて。醤油みりん、砂糖、酒大さじIと、鶏肉におろし生姜。お好みでおろしニンニクをウチは🐶と食べるのでニンニク無しで、鳥を炒め、厚揚げ入れて少ししたら白菜を芯の方から入れ上に葉っぱの部分を乗せ、合わせ調味料足して蓋をし、7、8分弱い中火で。白菜の芯がしんなりしたらバターか?ウチはネオソフト5から10グラムお好みで混ぜたら盛り付けまで蓋して。🙏

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^