10月14日今日は20000回目のスキをいただきました。🙏本当にありがとうございます。note飽きないのは、クリエイターの皆さんがいるからです。秋フェス頑張りましょ。これからもよろしくお願い致します。🙇🐶

画像1 2万回目のスキ❤️をいただきました。🙏ありがとうございます😭マジでビックリ‼️しました😆昨夜一番したに貼ってます。750回目投稿してます。自分でもとても好きな時間です。note最高です。秋のクリエイターフェスで本当沢山ありがとうございます😊
画像2 一枚目のありがとうございますの感謝の彩雲。ビックリです。開けて直ぐに頂きました。🙏皆さんありがとうございます😭頑張ります。
画像3 伸びていく、飛行機✈️雲でした。青の空に飛んでいてとても綺麗です。
画像4 のぶとう、山葡萄の可愛い🟣になる実が可愛くて好きな秋の草です。
画像5 本物まあず君ぺたんこ、数日犬もお腹具合が悪く。オカンもよくなってますが。オカンもお薬で大分良いです。😆犬は雨でまた凹んでます。🙏
画像6 まあずの漫画版です。黒なのでこんな感じ座らせています。顔が黒なので似せるのが難しい。😆
画像7 昨夜頂きました。750回の投稿しました。次は1000回目指してですね。今日で多分184回連投です。中々夜9時過ぎると早くしなきゃとなっております。😆頑張ります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^