11月18日遂に冬が突然きている感じがする土曜日少しオレンジの南の空の大橋の夕暮れから始まります。寒い🥶どんだけ?この前迄半袖OKだったので本当着るもの迷います。ダウンOKな冬になりました。🙏体調管理気をつけて。暖かく今夜鳥大根風です。🙏🐶だって寒い😆

画像1 大橋の近くだけオレンジ光まし目の11月18日の夕空なんと寒い。適当にもこを着たら、風が通る。あかん冷たさです。😆風通らない上着を着ないとね。。
画像2 そして大橋の近くはすごくオレンジと光がすごい近くはもっと綺麗ぽいな✨
画像3 太陽を包んで雲が夕暮れに群れるなんかファンタジーな雲のある空
画像4 雲が綺麗すぎてまるで和紙のちぎり絵の様でしたね。
画像5 昨夜はおじやしたのでした。今日ご飯炊いてますので。久々に鳥大根ぽい煮物。鳥も大根と厚揚げ豆腐椎茸かな。😆寒すぎて😆
画像6 昨夜も少しカット顔したのに今日はまたクシャオなマアズ君😆寒かったので少しお腹いたぽい。昨夜寒かったので昨夜オカンも😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^