3月12日一応雨が止んだので買い出しに昨日はワンコの病院だったので今日は買い物出ました。3時半過ぎて出たので帰り6時前の夕焼けかな?みんなのフォトギャラリー90回使われてます。🙏ありがとうございます。^_^🙌ワンコぼちぼち寝たかな?😊🐶

画像1 バス降りたらこんなに綺麗でした。久しぶりに赤、紫の夕焼けの大橋です。綺麗
画像2 お昼から麺が足りない我が家の麺族なので。買い足しに。色々書いますけど。🙏100円均一で色々作る道具を足したり。ですね。帰り3時半に出たのでもう夕焼け。。
画像3 寒い。雨が降り止むのを🐶止まってましたやっと止んだ感じなのは12時46分の公園かなり降りました。出れない程ね。
画像4 あー。この青いウミウシ?みたいなのは前から気になる?なんだろう?ウミウシなのかな?え?雲にトゲはないでしょ?え?なにだろね。まあずもクンクン🤭
画像5 コロッケと作り置きの豚カツがあったので一緒に焼きます。あげる程油入れません。ので、多めの油で小さな火で焼く感じです。キャベツとウインナー炒めてゴマどれ。🤭コロッケ大きいので一つでいいかも。一口カツまだあったラッキー。ささみかつはあの日食べたかも?😝味噌汁昨日具を多めの作ったのと、まだ芋ご飯ありました🙏お腹いっぱいは、芋ご飯のせいかもね。😊
画像6 ありがとうございます😊みんなのフォトギャラリーの画像が90回使われてます。もっと出すのか?考えてます。🤭毎日撮ってますから。😅

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^