オレンジ色の大橋の夕景から始まる11月15日週半ばもう一年早。又11月後残す一月半となりました。なのにオカンと🐶相変わらずマイペースです。🙏街の灯や車のライトが冬ぽい。✨

画像1 またライトアップ前の5時頃の今日の大橋街の灯りや、車ライトが煌めいて冬ぽくなって来ましたね。オレンジなのに暑く感じない上から青い闇が降る11月15日
画像2 オレンジな夕景数枚撮ったけど車写すとダメぽいかな?一枚目は遠いので。🙏車のライトも綺麗な夕景です。
画像3 お昼の太陽は2時前だからぴかりときらりとしてます。少し遠く感じるのは、秋から冬になっていくからかな?雲少なめの今日空でしたね。
画像4 お昼散歩に連れ出したら少し歩いて欲しい夜寒くても歩かないといけないからね。まだ日があるうちよちよちワンコ🐶なってるけど。
画像5 まあず君昨日病院行ったからか?やけに寝ています。昨夜2時頃までゴソゴソ2階でしていたのにね。私が寝過ごした。朝起きれなかった。寒いとそうなりそう。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^