10月7日今日から三連休の方が多いらしい。めちゃくちゃ地元な、テレ東の出川の充電旅ケーブル通らないと写らない時あるので。明石や淡路島さんまさん出てます。暑そう今日ワンコの顔少しカットしてます少しね。そんなに上手く切れてません。🙏素人なので。

画像1 モコモコと離れていく鱗雲の始まり朝だからね。青が濃い。余談ですが、今出川の充電旅を見ていたら、近場が写ってます。ビックリ。小野やら加古川、明石に、淡路島大橋も沢山写ってますよ。😆
画像2 11時前の太陽、明日は雨らしいので、天気の今日たくさん冬物あったか下着含めかなり洗濯。😆もう明日雨らしい。犬のモコモコベッドも干してワン🐶今日も寝るでしょ。太陽の周りこんな風ににゆらゆらしてますよ。ね。
画像3 今日は犬君の顔の毛が伸びてきたので少しカット目に薬塗るのが塗りにくいくらい目の前の毛が笑笑伸びてましたよね。毛を避けたら起きてしまうのでカット。😆もっと切りたいところですが。動くので今日あまり寝てないかも?食べて寝てますが。😆
画像4 焼きそばは具を後でそば炒めてたのを真ん中、削り節、天かす、白だし、ソースで炒め合わせ、真ん中におにぎり冷蔵庫の白むすびを入れさらに炒め。下のそば飯を作ります。😝
画像5 今夜は結局そば飯です。三連休初めにもう詰め物取れた。😆オカンでした。あはは🤣🐶なんか美味しいので😆笑🐶おかわりくれくれになります。寝てます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^