7月19日白い大橋から始まる朝の一枚からほとんどまあず君です。オカン髪切りましたね。ついに🤭まあ軽くなるて感じ。そして色々な手続きを着実に勧めてます。🙏お陰で🐶は不機嫌です。😊熱中症に気をつけてだね。🙏

画像1 朝6時ごろの白い大橋です。ちとピックアップそして遅くなりました。m(_ _)mさてと、色々な手続きやらに電話などしたりする事がめたくそ多いし、私自身間に合うの?とかですが。なんとか。です。暑いので熱中症気をつけてですね。
画像2 まあず君とリラクマです。まあずはこのリラクマを全然噛んだりしませんでした。他のぬいぐるみも、グタグタにした友達の犬に幾つもあげたけど。うちの子はぬいぐるみ噛んだりしない犬でした。
画像3 これは、区役所の一階のホールでバザーみたいのしてて。私出来ない。チクチクするフェルトのクマのクリップと。ギンガムチェックのなんだかめちゃくちゃ可愛ポーチ。🙏バザー好きだったわ。私おかんね。選んだ物を見て、小学生の自分と全く変わらないなて、初めは小銭入れ見てたのに。パッと見てこのクマ可愛い🩷しこのギンガムチェックのポーチ可愛い🩷という子供心の私事オカンもいたりする訳で。🤭可愛いわ。どうしよ。心の癒しにします。ふふ🤭
画像4 あれもこれもイヤイヤの時の頼みのちゃおちゆーる。ですが。今日のまあずは?推しても良いか?でしたので、途中で、餌にかけたら食べなくて。え?かけてしまったやんか。オカンはもう。食べてよ。。でした。結局薬飲ませた後に散歩して。その後下の2枚まだ寝てますの、9時半ごろです。
画像5 お決まりの伸びるポーズですが、最近脚を屈伸できてないからっっぱりちっくです。笑えないな。
画像6 可愛いを通り越してめたくそてのかかる時期に突入している。おじいちゃんワンコです。水飲んで寝た💦水のとこへ連れて行けワンに🐶だったの?はあ。水ワン?通訳欲しいな。🤭

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^