5月9日まあずの生ワクチン暑くなる前にこの潮見から降りて上がってきました。イビキがすごい😝🐶貧血で熱も低いから、帰宅してお肉だ。炭水化物スキだけど肉食べないと冷えるのかも。🙏フードも食べて欲しい🤭🐶15歳9ヶ月👏偉いな。がんばろぼちぼち🙏🐶

画像1 潮見今工事してなくてとても綺麗✨工事始まるともう見れないね。潮見のこの風景とても素敵です。向こうまで見えます、大阪や和歌山紀伊山地なんてすごいファンタスティックだ。。と思うオカンです。✨潮見の風景より。
画像2 光の束が見えるきらりお昼前の太陽なんて綺麗かなり撮ったけどその時見れないからね。光の束もほんのり虹色だよね。綺麗✨
画像3 1日一歩じゃ進まないかなり歩いてるオカンでした。腰がいててになるな。🤭笑えないよく🐶と一緒に上がりおりしてますね。🤭
画像4 この花綺麗にんじんみたいな葉っぱだけどレースフラワーて言うみたい。去年も見たよ。^_^
画像5 まあず君今日ワクチン打って来ましたよ。💉痛く無いんだが。爪切りと、耳を見てもらうのが大変🤭でした。もうすぐドテと転けるから、散々抱っこです。やれやれ。熱も低い36、8度人間の平熱か。程。診察台であれこれ触られてやっと38度🤭日向ぼっこして、だからモコモコの服着せて朝片付けたカーペットホットカーペット。またおろした。🙏🤭明日から暖かいかも?🤭寒いんかな?私冷え性だから寒いけどね。😝
画像6 まあずが貧血気味なので帰って豚肉出して、青梗菜と厚揚げしめじ甘辛炒めに、豚切って焼いた少しソース絡めて。🤭しかし坂の降り登りは、これから大変だ。なんとかせねばね😅

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^