8月21日8月も後半に突入今日お盆明けオカンのお薬貰い、そして明石の藁暑い1日あかん時間11時から14時半位出てました。真っ黒なるわね。😆写真だけ見てね。今日グタが多く🙏8月19日今日丸メガネな夕陽がから始まるペットとの暮らし先週スキを沢山集めました🙏😊ありがとうございます💐🐶

画像1 ゴジラ雲見たぞ。家に帰る坂でゴジラの形になりそうな雲見てたんですが。行きも帰りについにゴジラぽい可愛ゴジラですがね。ガオな雲です。🙏
画像2 逆にお薬の処方箋を出して一路銀行さんとかある明石へ。電車で五分?位セール見たくて😝テイシャツと犬のついたセールと、被りシャツ。別の店でボレロみたいな可愛の笑われたけどね。なんやろ?リュック空いてましたけどこれ?私リュック空いてます教えてあげるの好きです。自分も空いてたら教えて欲しいから。ゲラゲラ笑われた🤣まあ面白いでしょうが。その後明石のスーパーで買い物したかったからね。😆灘にいた時近くにあったスーパーマルハチ😆宣伝しとこ、品揃え価格😀いい感じ😊好きなスーパー
画像3 朝の木漏れ日がかなり眩しい晴れな一日ですね、朝10時この後オカンは薬貰いに。。出ますので、朝2回目の散歩です。😆
画像4 ワンコはどうしても電信柱のところは臭いますね。クンクンです。引っ張ってますけど普通😆
画像5 今日の夕陽は、曇りの空の中にオレンジに炎の様にぐでたまの様に浮かんでました。。オレンジに。
画像6 先週ペットとの暮らしでスキをたくさん8月19日今日丸メガネな夕陽が。。集めました。🙏ありがとうございます😊😭嬉しいです。🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^