11月1日🐶の日みたいでしたね。😝ワンコと一緒の1日カットしてあげました。目の前の毛が多くてボサオ😝少しスッキリそしてオカンの鳥レバーおかわりしました🙇‍♀️🐶今はパリピ中ママ🙏

画像1 灯りが丸くて可愛いよね。街がイルミネーションの様で。ほんのり夕暮れとキラリ街の灯り。。
画像2 今日の夕暮れはほんの少しオレンジが残るもう暮れる直前でしたね。ワンコと散歩の夕暮れ散歩🐶
画像3 今朝の雲ぽっかり浮かんで気持ちいい感じします。ワンコ抱っこ散歩昨日は焼き芋🍠買ったのをよく食べましたね。🐶キ
画像4 ワンコボサオの今朝か、昨日こんなになると目の薬入れる前に嫌がられてしまう。。ので。オカン考えしんどそうだけど。まあず君をスッキリカット素人なのでこんなものです。🙇‍♀️
画像5 これでも昨日のボサボサよりはマシ?え?ワンコは嫌ながらも。オカンとベッタリの1日過ごしましたよ。昨日出掛けてたからね。
画像6 初めて鶏のレバーを調理昨日失敗しているので、しっかり先生に聞いた通りそして、味付け少し甘辛煮。生姜と酒醤油、みりん、砂糖で味付け。仕上げ甘いの好きなので砂糖ふりかけて、なんと私個人的に苦手レバー何個も食べれた。そしてワンコ二皿分ペロリ今日はそこまでで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^