2月26日彩雲の空から始まる2月最後の日曜日寒い空気の雲多めな空彩雲何枚か、出してます。🙏🐶拗ね。オカンは買い物と接骨院帰宅したらパステル色塗り🙇‍♂️バタバタオカンでした。🙏彩雲どうぞ✨✨

画像1 これも彩雲ですがもうハロっぽい丸く太陽の周りですね。でもとても綺麗✨✨してます。🙏やっと新しい写真撮れたよ。お天気も良く無いとね。寒さで🙏でも太陽も空もいつもそこにあります。先の見えない景気イマイチですが。ぼちぼち頑張りましょね。
画像2 彩雲パレードになりますね。🙏これも彩雲ふわり光が虹色なので、それが雲に写ってるんですよね。
画像3 なんか雲が雲がいい感じの風景です。重なり光があちこち散らばって🙏なんか不思議な光景です。
画像4 青空と白い雲も大好きです。🙏これこれ寒いけど。キレイな青
画像5 今日の彩雲綺麗ですね。私的に帰宅寸前の場所ですが。見えたりするのであ?彩雲ぽい明るいな。で。撮ったら👏👏彩雲できました。イヤイヤ太陽☀️が好きだからね。朝も曇りでしたから。上ばっか見て撮ってます。😅
画像6 いつやるの?今日は今日はと、塗らないと出来ないの、一枚綺麗だと一枚目。右手やってしまった😅😅左手やって。🙏この後2枚とにかくステンシル作ってやったのはまた。次に。🙇‍♂️
画像7 まあず君今日すねすねです。ハイ🙏オカンバタバタなので。買い物と接骨院出たので帰宅してまたパステルしてたので。すねました🙏🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#ペットとの暮らし

18,406件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^