2月19日一粒万倍日でしたね。用事で出かけたオカン留守番して不機嫌なまあず君🐶でした。🤭今日雨でも暖かでしたね。🙏🐶

画像1 2月19日は一粒万倍日だったので一応オカンはロト6を何時も買ってます。🐶今日オカンのお薬もらいついで買い物して帰宅してます。😝ワンコは不機嫌です。構ってちゃんです。
画像2 お昼2時ごろの曇天な大橋のある風景です。今日雨でしたが寒くなかったです。
画像3 ワンコアップオカンが用事済ませて帰宅した後のワンショット。この後ぐっすり寝てくれました。ほんと毎日どうするのか?不思議急に吠えるし。🤭謎行動多いですね。
画像4 夕飯後にお腹いっぱい食べたから、お腹をさすってあげてた後片付け中に、毛布ペロリ中でしたね。😝ワンコ何を考えているのかしら?ふふ。やや構ってちゃん👀🐶
画像5 ペロリ中のまあず君にポーズ疑惑🫢しっかりスマホ見てますね。🤭やれやれ何時もこうして欲しいものです。今日はおでんのちくわとごぼ天と厚揚げと大根を潰してもらったのをかなり食べました。フードもね。夕飯で。🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^