8月13日日まあずと夕暮れから始まる夕焼け散歩の達人のまあずですから、夕焼けの空を見上げてましたよ。抱っこですが。今日はオカンは家の中で散歩以外出ず😩あちこち虹目撃情報が飛び交い🙏又出会いますよ。🌈待ってて🙏お盆暑いですから皆様。熱中症や暴飲暴食に気をつけて下さい^_^🐶とオカンも🙏

画像1 ワンコと夕焼け映るかな?網戸して抱っこして何回か撮れてないかな?と思ったら撮れてました。後ろ向きですが。うちのワンコ夕焼け散歩で見てるのでわかるみたい。。👀悪くなっても見てました。外を。。抱っこです。はい😊
画像2 そして暮れてから犬が起きたので少しですが、二階へ連れて上がり温めて、😆冷房切ると🐶ハアハアなるのでね。夕陽が落ちているのに空が明るく黄色くなってましたね。不思議オレンジの夕暮れ🧡
画像3 夕陽が落ちる前の夕陽です。んん。ワンコ寝てました。夕飯作ったで温めて、並べた卵焼きフライパンです。から。☀️が燃える火の玉見たいです。。
画像4 夕日これのが初めの方です。。逆で出してます。雲があるとすごい雰囲気でます。
画像5 昨夜息子に作ったのが多くて残りが沢山なので➕卵焼きしたくらいです。赤いトマト出すの忘れたのでくらい茶色夕飯です。少しずつ残ってるのでそうめんで丁度いい。食べますよ。😆🐶パクで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^