10月10日は彩雲日和でしたので、彩雲特集です。ワンコ涼しくなり少し元気か?寝てるか吠えてる笑。色々あるよね。歯医者行きました。整形外科も間に合ったので^_^美味しいパンお昼過ぎワンコと食べました。足首ガチと痛い歩き過ぎかも。😆ぼちぼちしよ。

画像1 雲から出たら彩雲の太陽です。✨✨綺麗ですね。今日やっぱ不思議な人だわね。買い物袋持ちながら日傘ずらして太陽パチリ撮りまくり😆だって好きなんだもんこんなに綺麗なんだよ。🙏
画像2 雲から出たら彩雲。😆まあまあ綺麗今日彩雲日和じゃないか。目で見えたりする時あるので。😊
画像3 子供の曇に、太陽がすっぽりとなると光ます。彩雲周りに。電線が残念😝
画像4 今朝歯医者なので早く早くでしてたのに。ワンコ2回目散歩して、出た。あ。。たまにある少し早めでちゃうやつ。走って追っかける膝が昨日降り上りして、つらなので。普通に歩き流石に雲ありがたい。🙏子供を追っかけてるお母さん?カバみたい😆
画像5 彩雲特集てか?たまたま雲が多いし、朝から出掛けてるし雨降らなくて上見たら写真とる。😆オカン
画像6 立ってる。今日はしってましたね。やはり秋なので夏みたいに暑くなくてよかったかも?家では吠えるか?寝るか?もうカットしないよ。😆オカンより。今日留守番良い子でした。

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^