4月11日今日も良い日らしい大安だし。ゾロ目だし?昨日新月2日目気づいたのに。謎に願いを放たなかったです。🙏まあイメトレしてなりたい自分を妄想して願うと良いとか?なので始終色んな自分を妄想してみて🤭私はどんな自分が良かったのかな?なんで迷うなら。あれこれそして投げると良いらしい。今日もハロ二連発と。363回昨日今日で364回🙏なんかやってこれました。🙏😭🐶もね。

画像1 綺麗ハロ入りの飛行機✈️雲のある太陽の薄曇りの空ですね。古民家のキツイ所は猫など床下や屋根裏入ったりするとこですかね。実際今までの家もあります🏠🐶がいるのでよく吠える時侵入かもです🤭私が気づくのはマーキング臭で、家中は重曹入りで拭き掃除したのに。。😅
画像2 飛行機雲とハロな太陽☀️綺麗じゃーん。🤭良いでしょ⭕️ハロな空が続くと少しルン🎵ですが。実はオカンは絶賛不安定な人春多いですよね。🐶顔拭きや顔カット💇‍♀️オカンも後ろ髪切りました。🤭これあるあるなので上手く切れている自信がありで。🤭怖いかもね。専用ステンレスのハサミがあります✂️マジ。よりハロが見れていい感じ。大丈夫です。
画像3 この上の空の下の公園の木々と空です。薄曇りな空ミルキーアクアマリンな感じですね。🤭
画像4 今日の散歩数回遠出普通の散歩クラスですが。。🤭ムスカリ大アップ🙏可愛い。
画像5 今日のお散歩道でのまあず君上手く撮れてます。奥には桜が少し写ってました。🙏何時も一緒にいてくれる🐶バディありがとう😊😭
画像6 昨日363回でしたので本日364回になります。👏👏自分でもここまで頑張るとは思わなかったので。嬉しい☺️です。自画自賛😝なりますが。ファイトで頑張ります。🙏何時もありがとうございます。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^