朝の大きな木漏れ日から始まります。6月10日今月はオカンが少し動いています。🤭自分の為にですがね。やれやれ。でも、頭使うし手足も動かしてかなりくたびれてます。掃除したし、月曜病院やし。犬色々しくじるので。😅🙏可愛いので負けとこと思うオカンです。🙏🐶

画像1 デッカい木漏れ日です。木の間から彩雲な木漏れ日の朝です。めっちゃ綺麗な朝の太陽でしたね。眩しい✨✨なんか朝の太陽の光はいろんな物を浄化してくれそうです。🙏
画像2 よく見たら木漏れ日なんです。何か?ビニルに水がこぼれて反射しているようにも見えるのは?私だけか。。笑目悪。🙏
画像3 なんだこの犬の頭ぽい雲🤭オカンがみると犬の頭にしか見えない全体は?なんだけど🤭ふわふわ可愛いもうこんな時期ですね。
画像4 トロンとした目のマアズ君は実は散歩帰りオカンに甘えてすりすりしていたところでした。🤭かわいすぎて。🙏
画像5 34000回目のスキ❤️をしました。🤭まあまあスキ❤️スキ推してしまいます🙏また行きます。よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#ペットとの暮らし

18,406件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^