1月21日木蓮の蕾から始まります。今日もお天気は雨や曇りがちで、洗濯してお昼ベランダ干しましたが。犬のジャンパー着てるやつ。背中と袖ぐりまで、リメイクしました。裾上げ決して上手くない裁縫です。🧵🤭🐶散歩中固まります犬の日常🐶

画像1 これは、木蓮の蕾です。わかります?1月でこんなに膨らんでます。今年は開花早そうですね。
画像2 こんなシーン見た事あります?もう動かない。とか?そっちは嫌と完璧に立ち止まる。散歩です。なのでどっちかに抱っこで連れて行くか?帰るかです。🤭
画像3 今日も朝から💤ぐーぐーのイビキ満載のワンコまあず。夕飯の前に、おかんに甘えて。ました。又スパゲティ🤭でした。
画像4 これは自分のボアつきのテレビでも良くボアつきのデニムCMが流れてますね。少し裾が長めブーツカット風に少し長めに裾上げてます。🤭ボアつきは、生地が厚いので、縫うのが固い時があります。針刺しがあればいい感じ白糸使用ですが、奥もまつってますが。外に見えない感じです。広がりがあるので裾が広がるタイプのズボンら、まつる時少しモコっとしちゃいますが。固まらない様に裾を縫う。。🤭めちゃ若い子がおんなじ形履いてて私履いて良いのかな🙆て思ってます。😝
画像5 犬のジャンパー軽くて暖かいのは良いが、生地薄くて数回洗濯したり、犬着替え出かけが4回や五回と1日脱ぎ着するので袖ぐりが、避けてしまう。。。生地見ていて。エコバッグも同じ色具合と気づくと。チョキとエコバッグの紐切って犬のジャンパーの背中合わせ。いけそだよ。^_^👍
画像6 今日は、集中して、縫い物してますね。一枚上の様に、エコバッグを手持ち切り半分に切って、犬ジャンパーが、袖ぐりが数回薄い生地なので破けるので、背中と袖口までをフードの下の首周りと肩袖ぐり迄まつり縫い。🤭背中部分は見えていたいのでそのまま。

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^