11月17日歯医者行きました。🐶不機嫌なままこれから機嫌取ります。空は朝からとても綺麗な青空でしたよ。太陽ぴかりの2枚3枚め。🐦鳩も。今16時50分は雷と雨です🙏帰り気をつけてお帰り下さい。🙏

画像1 ファンタジーな雲のある大橋の風景な、11月17日歯医者帰りの振り向いたら空なんか凄い雲。だから夕方雨なの☔️😝
画像2 雲☁️も白くて大好きそんでね。今は雷で雨の夕方16時47分だったりする。お昼こんなに綺麗な青空だったのにね。
画像3 お昼の空めちゃくちゃ綺麗あおい雲は白くて太陽ぴかりとひて。綺麗空も海みたい青🟦🌊😆
画像4 🐦が写真カメラ向けたら寄って来て何もあげないよ。て言うと鳩の方に行っちゃってね。😆ついて行く私でした。謎😆
画像5 何故ここに集まってうずくまるの鳩🐦一回皆出てこうとして、大丈夫何もしないからね。戻って。にきちんと戻って来てくれて😆🐦
画像6 昨夜のまあずくんのくれくれ対応の顔です。オカンなんかくれよ。夜のドラマの時に。。わんわん🐶

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^