4月20日昨日見たオオツルボから始まります。鮮やかな紫色で素敵ですよね。ギガンジウムの仲間みたいですね。ポイですよね。ワンコ今ないてます。謎散歩してお薬先でご飯かな?毎日?🐶中心だな。😊ぼちぼちね。

画像1 4月20日ですが。昨日沢山撮ったのでオオツルボ。ギガンジウムの仲間ですね。しかし色が濃いです。綺麗な濃い紫色です。可愛い🩷
画像2 キランソウだそうです。ムスカリかと思われてよく見たら違いますからね。😝これは今日公園で見つけたやつでした。
画像3 今日まあずお昼散歩もなんか?曇りで外が晴れてるととっとこ下に流れてあるくのですが。数歩ですがね。止まると抱っこです。🤭
画像4 今日も不機嫌でしたね。朝は早めに起きすぎて、オカンが😅今日ゴミの日なので、一階ゴミ捨てに出て朝の支度してから、もう一度🐶のところへ。すぐに起きたかな?いやオカンはゴロゴロスマホしてましたね。🤭検索の鬼なので。🤭
画像5 昨夜の夕飯のうどん食べているとこ?食べたっけ?最後ここのところ毎日オカンが口に入れてる気がします。🤭今日は夕方ピザつまんで。オカンも夕飯少し残して🐶まだです。
画像6 昨日謎に病院に行くと緊張してしまうワンコです。帰宅してからも少し吠えて疲れて寝たらこんな感じなんとも可愛い後ろ姿です。^_^😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^