10月21日は、かなり秋ぽく冷え込みました。思えば10月に入り慌てて半袖片付け長袖に、最近は、カーペット洗っていつホットカーペット出すか?考える位秋が進みます。体調管理に気をつけて🙏🐶もね。

画像1 オレンジ色に焼けている桜の葉っぱ今年は暑かったので一時焼けてしまうほど暑くて大変だろうに、ちゃんと秋ぽく色づき始めてます。
画像2 高い雲ほんのりピンクもう直ぐ夕暮れなのでほんのりピンクなふわりちぎれ雲
画像3 日が当たると緑の葉も少しオレンジ色に染まってます。秋の夕暮れに染まる木の葉達
画像4 五時過ぎの南側の空はとてもオレンジに焼けてそして紅葉してきた桜並木も赤み帯びて来てます。
画像5 ワンコの足元の赤いのは赤い葉っぱが落ちてるのですよ。😆
画像6 ちなみに今夜は、久しぶりのお好み焼きにしました。ワンコ大好きなので。お好み焼きです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^