今日は雲がおおかったのかな?息子が来るのにじゃがいも甘辛煮作ったり掃除したりバタバタ🐶と散歩で鱗雲かや?とても綺麗で秋ぽい空でしたよ。17時ゴロでした^_^😊

画像1 西の空はこんなにウロコ雲の大群がありどうなの?これから天気良いの?よくわからないんだけど。台風が大変な情報が飛び交う🙏気をつけて下さい。本当なんとかならないかな?台風来ないでと強く願うでなく、思う他ないです。
画像2 南の方の空はウロコ雲では無い。明るめの空です。橋の方とても綺麗柔らかな雲の重なりの中に大橋が見えます。
画像3 歩いてる歩いてる。息子がもうすぐくるので散歩に、バス道まで来てます。とぼとぼなので坂は抱っこここだけ少し歩いてます。まあず。🐶偉い😝すぐ寝るので家だと。
画像4 雲が波の様にさざなみみたいに綺麗です。鱗雲なのかしらね。細かい雲の波が空一面にかなり大きな広がりでしたよ。夕方17時前の空
画像5 今日は息子がご飯食べに来たのでじゃがいもの甘辛煮を作りました。思うより上手くできたので息子は、甘い甘辛煮だからね。😆でしたね。豚天もしました。😆

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^