4月12日多分今日が365連投🤭明日撮って出します。🙏春この陽気に体調優れない方も多いと思われます。何着るか毎日?ですものね。夕焼けの不思議な線の沢山の空から🙏🐶夜おとなしめ疲れた留守番😝久しぶりの夕日です。🙏桜も随分散りました🌸また来年ね。🙏

画像1 夕焼けの空が本当になんだか綺麗な空に羽根でふわふわと描いた様な線は飛行機雲だったり重なると不思議に綺麗な線の絵みたいなの夕焼けです。🙏
画像2 サンピーラー程の光がある夕日です。ここしか見えなくて🤭マンションの影でもほんとはっきり夕日でしたね。1日おつかれて感じ。。
画像3 綺麗な青空の中に三日月9日新月なので12日は三日月です。可愛いツルッとした三日月🌙です。
画像4 なんだか、この下は夕焼けてます。空の青が変わる感じの綺麗な空です。
画像5 木漏れ日の影の下の中のまあず君です。うーん。ちゃんと立ってますね。🤭最近すぐ立てない🤭だきすぎ?藁

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^