3月16日お天気良いのでめちゃ洗濯しましたよ。🤭そろそろ先日から厚手アウター洗ったり使わない物干したりしてました。🙏こやけから始まる🤭大橋の上にちっさな飛行機が✈️中々撮れない形わかる大きさ今日は昨日の月も見えてるのに丸く写ってしまう😝ワンコ今日足あやふやで大変でしたよ🙏🐶

画像1 めちゃくちゃ小さいけど飛行機✈️写ってますね。ワンコ抱っこなので追いかけてましたが。🤭中々大きく撮れないので。何故近くにいそうなのに撮れないのか?です。この後昨日撮れた🌙も丸く潰れてしまい🙏でしたわ。残念目には綺麗に三日月あったのに🌙😅こんな日もあるて事で🙏
画像2 ふんわり夕焼けな夕方ですよね。オカンは今日は洗濯して、あー。何を疲れたのかと。またお昼の散歩で。ワンコが尻もち3連続してしまいえらいことになり。まあまあ。抱っこで帰宅拭いたり洗ったりです。カットもお尻しないとね。ドライシャンプーしようと思っていたのに。お尻だけ洗いました。乾かしました😝やれやれです。🙏
画像3 まあず君おしっこしてあっちに行こうとして坂道なので急ストップです。ここから動けません。😅オカンが抱っこね。😝
画像4 今朝もいいお天気マジで2回洗濯機回してます。布団も干したし。😊気持ちいい😊
画像5 お疲れ様な土曜日でしたね。何を疲れたのかしら?昨日出かけてたからかな?今夜はローソンおでんプラスガリバタ残りです🤭まあね。ちと手抜きです。🙏土曜日猫や犬の見てますよ。みんなの動物園SP見てますわ。🐶

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^