2月2日今日は散歩で見つけた水仙から始まります。寒い冬に咲く花で凛ととしてますよね。最近オカンも散歩が寒くて。😅です。🐶目の周り昨日カットして少し可愛くなってます。🐶✨✨

画像1 朝の散歩で見つけた水仙咲いてました。梅も咲いてるとか、テレビで言ってましたね。水仙可愛。今日散歩で。😊
画像2 今日の大橋も雲多めですね。結構白い雲なのに、めちゃあるから、曇りですよね。
画像3 今日の太陽です。お昼買い物に出た時の太陽ほんのり彩雲の太陽です。✨
画像4 めちゃくちゃ最近にしては可愛い。昨日目の周り少しカットしてからのワン顔15歳5ヶ月😃今絶賛ワン泣き中?意味不明です。
画像5 15歳5ヶ月を超えたまあず君、おかんに目の周りを少しカットされたらやはりスッキリしました。今ぐーぐーと泣いてます?よくわかりませんが。散歩2回したし夜。。?ご飯沢山食べたし。骨っこですが。戦争の影響で、生産中止になっており、ホームセンターで。購入出来なくて。。ラスト一本お昼に。だからかな?違うメーカーのしかない。少し大きくて大丈夫かな?

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^