1月30日歯医者と、整形外科に買い物そして🐶薬貰いに。バタバタですね。帰り坂道暑くなりました。😅ペットとの暮らしで先週1月23日少しファンタジーな空から始まる。がスキを集めました🙏ありがとうございます🙏🐶

画像1 朝の羽根の様な雲のある空です。こんな空も大好きですよ。今日は暖かくて。ダウン着てだから、坂道上がると暑くなりますよ。🤭
画像2 奥の方が潮見がする風景は、動物病院の帰りに撮りました。
画像3 これは一回動物病院から帰り、四時前の太陽と大橋太陽は、爆裂してます。冬だけど今日少し暖かくなりましたから。
画像4 🚌が、坂道降りる時にバタバタ走ったが。ぼちぼち違うバス停迄歩いてる時、この前も来たセキレイが目の前に。もう一枚動画で走ってますが。こっちのが、セキレイ💺に見えるので。🙏
画像5 まあず君お薬をもらいにオカンは、歯医者の後買い物して、まあずの動物病院へ、最近のまあずの日常を、医師に相談したら、まあず君。足が弱くなってきて散歩とか初の厳しぽくて。寝てる時の少し呼吸が大変な時もあり。。厳しいという話。んん。もうすぐ暖かくなるからがんばろ。又先生とこいこね。🙏
画像6 ペットとの暮らしの中で「1月23日少しファンタジーな空から始まる。。」がスキを沢山集めました。ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^