4月7日推しコス。私のイチオシコスメちゃん達🤭オカンで化粧ファンデクラスなのですが。スキンケアは乾燥トラブル肌でめちゃします。🤭肌に優しいコスメ使用してます。一枚目可愛いピンクの very veryから。今日桜撮りましたから。もう一つが明日雨らしいのであげますね。🙏🌸待ち🙏今日夕焼けの桜でしたよ。もう満開でした。ワンコ出てない?😅です。🤭

画像1 これは健康な時に、おすすめのスッキリ化粧水very veryサボテンcactusだからね。化粧水の横はゲルめちゃ初めはノリの様で。。ちと引いたが。馴染むこれ。今もうこれしか無いので少ししか使わない。🤭値段は安くて言えません。ほんと高そうですが。化粧品も最近消費期限がある商品とかで、安く売ってる時試して良いと買いに行くけど、売り切れが多いです。私?化粧があまり上手く無いので、スキンケアは頑張りしております。なんたてアラフィフやからね。😝
画像2 これはイニスフリーのバーム^_^お買い得な時に少し買って保存またお買い得になったら買います。このバームのお陰で皮膚科飛んだ。🙏皮膚科のクリームはとてもよく効くけどすぐ小さくて無くなる。5gの容器。これは40g酷くなる前にカサつきに塗ります。私乾燥トラブル肌なので、乾燥しているところ重点に。
画像3 この豚のついてるコラーゲンジェルパックてのが。ずっと買い続けております。プルプルなんで。つるーと肌に吸い込まれる。2個ずつ買って隣のファンデがおまけでついてました。🤭写してない。リセンザの美容液とレチ入りクリームに上のイニスフリーのバームの後つけます。寝る前に。
画像4 CLIOのめちゃカッコいいファンデとMISSHAのひと塗りでアイシャドウこれ3つ持ってたが。はけが無いから難しい。小さめのこれ用に買ったな。🙏でもファンデあまりつけなくて下地で終わる日がほとんどで。🤭
画像5 これはよく買うコスメを売っている韓国コスメ入手No. 1のQoo10サイトで。ゲットした。昆布茶のクリームと化粧水。初当選コスメ当たるくじを貯めて引いたりするやつあるので。1年以上初当選したので。ケチだから🤭まだクリームあけてつけてみただけ。可愛いサイズだからね。😊昆布茶香りしません。🙏
画像6 今日は私が日頃愛用しているコスメを。笑犬も笑いそう。化粧はファンデのみとか多いですが。風呂上がりはベタベタに塗りますわ。すぐ乾くまあね。アラフィフだからね。保湿ですね。^_^😝

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^