久しぶりに太陽の見える、朝はまだ雲が多かったですが3時頃の太陽です。ワンコはびっくりするほど息子が来て元気でしたね。あれは焼き芋お土産だったからかな?😆明日ね。直ぐに夕飯なのにあの一つはオカンも😆明日三分のニいただきます。🙏トンカツに、ポテトサラダ味噌汁ですね。😆又作ります。

画像1 何日かぶりに、太陽が中々顔出さない数日でした。急に暖かくなり、雨の次は桜が咲いて、そして又雨もう八重桜がよく見える感じでもまだ4月2週目の土曜日です。息子が夕方来ました。
画像2 まだ少し咲いている桜と太陽でも風があり少し肌寒かったですね。空は青く綺麗です。
画像3 走ってます。走ってますよ。この2、3日足場が悪くて、雨で濡れてたのでルンで走ったのかも?中々雨長くふってましたからね。ワンコも晴れて嬉しい。🐶
画像4 ワンコお兄ちゃん来る前は、お兄ちゃんはオカンの息子ですからね。お兄ちゃん来ると知らないですから。、クンクンワンです。ちゃんと散歩したのに😆
画像5 朝は、じゃがいも一つレンジでチンして、向いてきゅうりとハム入れて塩胡椒にマヨネーズのポテトサラダ🥗謎に。今夜の食事写真撮らずに食べてしまうミス😆
画像6 今日はお久しぶりにお兄ちゃんが遊びに来たのでオカンは頑張りトンカツです。揚げる油節約して、フライパンでするのは我が家風です。、笑出来上がり写真撮らずに食べてしまった。とほほです。その頃はしゃぎ回った🐶寝てましたし。😆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#ペットとの暮らし

18,406件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^