ファンタジーな可愛い色の夕空と雲から始まる11月7日の空に、先週スキ沢山いただきました。今夜の月ハロぽい。。お留守番ワンコ明日ワンコの病院🐶です。空と光と雲の夕空へようこそ✨✨

画像1 柔らかなな夕空の広がる西の空です。光の奥はきっと夕日雲の情景がなんとも綺麗な空。。カメラ📷で撮ったらでも一緒でしょうと思う。月は綺麗かな?と。今日夕方雲で月見えなかったのでした。明日満月🌕月食らしく楽しみ。。てか?空やっぱ大好き💕#空が好き
画像2 たまにこんなに写ります。真ん中にサーてなってる感じ。夕焼け空を追っかけ別の道に5分くらい歩いて来たのでした。🙏#夕空追っかけて
画像3 夕景のこの前はこの葉っぱが黒くて夕焼け濃く赤ぽかったかな?今日青空残り空のふんわりグラデと木の葉の影。。#夕空散歩
画像4 あー良いな。ネバーエンディングストーリみたいな空雲と空。今欲しいのは、カメラ📷流石に今年は難しい。狙いオクション😝今年買ったティファールも、フリマで買いました。🙏ちょいとシブチンなオカンです。これは帰宅した頃の空龍ぽいです。🐲#今日空
画像5 先週特にスキを集めていただきありがとうございます😊😭#ペットとの暮らしで、今夜の月ハロっぽい夜景から始めます。。#ありがとうございます♪
画像6 ワンコとポテト持ち帰り少し時間差で来た昼マック普段食べないですが。掛け持ち病院で、間に🙏なので夜昨夜の作り置き焼きそば🙏たまにマック#昼マック
画像7 ワンコは最近ヘアが立髪の様にふんわり立ち上がってしまう。😝鬼っ子と私が呼ぶ。サイア人化してる🐶まあずです。🙏#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#ペットとの暮らし

18,170件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^