ハロから始まります。今日綺麗なハロ見れました。お裾分けに🙏願いとか叶います様に。5月20日🐶お薬貰って来ました。可愛いネズミモチの花。先週ペットとの暮らしで5月14日の記事がスキを集めました。^_^ありがとうございます。🙏🤭

画像1 一つ目のハロおはようなハロですわ。朝今日曇りな空だな薄曇りそれで撮ってます。やったハロだ。今日🐶留守番でお薬貰って来るので綺麗なハロまた撮れる。と思ってこの後割と数枚撮ってますよ。ハロに願いを🙏
画像2 ワンコも散歩して、昨日の夜寝る前に食べたので🤭歩いてる可愛い。。
画像3 今日は2個目のハロです。沢山撮ってますが。電線やらあちこち映り込んでしまうので。🙏綺麗だ。
画像4 はい。2週間に一度わんこの薬貰いに行きます。お薬。今日もかなり🐶もお疲れモードですね。さっき抱っこでご飯食べてジャーキーの骨っこ喉につっかえた感じで大丈夫かしらね。少し休みしてから散歩だな。この坂道降り今日新しいスーパー寄って別の道から帰ったのです。🤭
画像5 植え込みに珍しく、ネズミモチです。この前マルイ白い玉が沢山出来ててたのを撮り随分なのでここは違う場所です。
画像6 先週ペットとの暮らしで「5月14日太陽じゃなくてうすらとした三日月。。」が先週特にスキを集めました。ありがとうございます😊🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#ペットとの暮らし

18,612件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^