11月21日はトケイソウから始まります。実は息子の誕生日になります。毎日感謝です。ワンコの薬だけ貰いに違う方面から降りました。🐶も沢山色々だと何時も思い自分の犬はやはり自分の家族と改めて🙏思います。夕空の大橋もあり。お留守番お疲れ様まあず君🙏🐶

画像1 そして季節はどうなのかな?トケイソウまだ咲いてました。なんか可愛い。時計みたいです。やっぱ。可愛いな。と思うオカンでした。🙏
画像2 潮見のする公園を下に降りずもう少し西に今日は別方面から降りましたね。
画像3 実は銀行寄ってからなので別のルートから降りて3個バス停をバス乗りました。歩いてもいいですが。ここは急いで動物病院つきたくて。😆
画像4 お昼は雲がない天気良い一日でしたね。週末は雨がちだったのでルンで動けます。が、風冷たいです。
画像5 夕暮れの大橋です。雲が無くて、太陽が落ちるオレンジの光だけでこんな夕暮れ
画像6 今日はまあず君はお留守番してもらい、動物病院へ薬だけ取りに行きました。実は息子君は誕生日、写真でカード作りましたけど。何もあげてない。🙏なオカン。写真集いつ出来るのか?謎です自分でも。犬の薬も肝臓のが増えているので中々、犬を飼うのてこの辺りが大変しかし、家族なので致し方ない感じです。15歳3ヶ月不機嫌に生きてます。散歩帰り寝てます。夜寝て欲しい。。そして息子君感謝生まれて来てくれてありがとうございます😊😭🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#ペットとの暮らし

18,126件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^