9月11日9月に入り暑さ少しマシな気がします。今日も彩雲から始まります。ワンコとの散歩で撮ってます。先週ペットとの暮らしで9月5日一枚目彩雲から始まります♪がスキを沢山集めました。🙏ありがとうございます🙏🐶

画像1 彩雲本日も彩雲からです。😆🌈見たい私ですが、ハロやら、彩雲には結構出会います。太陽好きです。でもあまり見てはダメと言われてますがやはり、真ん中に来ないとなので青く幻影残る程見ちゃうのが癖です。🙏あまり良くないので目に今年もサングラスしなかった笑家中で台所で西陽すごい時してたな。😆月曜の彩雲
画像2 実はこれが本当は一枚目でした、少し遠目に彩雲違う?と撮って見えたので今日の一枚目アップで撮りました。雨が降ったり止んだりしてました。
画像3 最近床で滑りまくる🐶を見て、今日は髭カットしたい所よく寝てるので、肉球の間の毛や周りの毛をカット中々モフモフで、すっかり肉球出ました。あれでは滑る筈です。少しマシかな?お尻周りもカット。顔周りは中々やらせてくれません。仕方ない。。ガーと寝てる時狙います。今日4本足の裏足回り、お尻周り少しスッキリです。ほとんどこうして寝てるので。散歩の時歩く姿オカンの中でレアで撮ったりします。😆
画像4 昨日しようと思ってたのですが、謎に冷えたオカンのお腹いたで、翌日に。豚ミンチ、アスパラ、椎茸、キャベツ、卵、トマト最近生トマト🍅最後皮剥き潰してあえます。醤油辛くなってたのが🍅でまろやかに。😊チャーハンには、スープわかめと卵スープ。水分補給だそうです。
画像5 9月5日1枚目は彩雲から始まります♪が、ペットとの暮らしで先週スキを沢山集めました。何時もありがとうございます😊🐶

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^