夕空を見上げるワンコは3枚目。今はゴロと雷も鳴りますが。18時57分綺麗な夕暮れワンコ足が立つのが大変で、オカンは考えて、介護の後ろお腹に回して足を保護して立たせるのを手作りするつもりバンダナ縫い合わせました。持ち手とマジックテープ買ってつけます。😝夕陽見ながら少し前迄ずっと歩いたのにね。歩けますけど今は直ぐ抱っこ😊🐶がんばろ😝

画像1 こっちもピックアップした今日の18時57分の夕暮れの暮れなずむオレンジピンクの空。バタバタしました。犬には3枚目見せているのは4枚目の空です。🙏
画像2 18時57分のゆうそらです。日が暮れてオレンジ色とピンクにたなびく光の空です。。綺麗😍
画像3 まあず君夕陽見てますが。光が雲に隠れて少ないかな?まあず君は強膜炎で目の外の膜が痛い病気でも高齢の為手術しないので目薬で治してます完治難しいけど。目やに大変ですね。クリクリの👀ですがそんなにはっきり見えてません。
画像4 18時21分頃には、夕陽が雲に隠れてこんなふうになってます。これを見ていたまあず君です。
画像5 今日夕陽綺麗これが眩しい17時57分頃の夕陽です。
画像6 この後目も綺麗になったのかも?薬が固まると直ぐ黄色くに目の上に残りますし、寝起きはつるすべで、足が立てないのでこんな感じ。バンダナを二枚合わせて犬の介護散歩や足が大変な時腰を持ち上げるのを作ります。😆手提げ部分の芯が長いのを買うつもりです。^_^マジックテープもあればいいかな?

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^