一枚目朝日からの木の葉のコントラスト光の容量が朝は半端無いので、2枚目は朝日、少しもう上がった後でしたがとても綺麗✨そして青空の月探してください。人に寄ってスキな物色々ですよね。空は時々見上げて欲しいな。なんか?少し勇気出ますから。皆同じ空の下ですからね。😊ワンコ今寝てますが起こして散歩やね。🙏😆

画像1 コントラスト木の葉が綺麗やはり、朝日なんで強烈な光がさしてます。最近朝方涼しく目が覚めてしまうオカンです。😅
画像2 2枚目に朝日持ってきてます。青い空を切り開く感じな眩しい朝日光がやはり神々しい。。🙏
画像3 よく見たら朝の西南の空には白いお月様が、雲に隠れてたりする。夜の月は遠くて上手く撮れないのですが朝の月まだ綺麗に撮れた感じ。。
画像4 親子丼つくろでも犬食べさせたいから、んん?鶏もも少しササミと、白菜で、水溶き片栗粉など含む親子丼材特に変わった調味料ないです。最後に卵でフワトロ
画像5 こんばんわ。まあず君早めの夕飯だったから寝ていたのに、起き出してくれくれでしたら。オカンは今?何でやねん状態。6時前に夕飯食べたからかな?😆お薬あげました。🙏

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^