9月19日なんて可愛い我が愛犬のいる毎日。ほんとに寂しがりなんだけどずっと一緒だから🐶きっと又よくなるかも?🙏難しいのは理解済みそして居なくなる事も頭から打ち消し中です。ずっと一緒🐶🤭一緒だからね。🩷宇宙一可愛い🥰

画像1 朝から少し食べさせてます。移動するのは大変なので、オムツだし手足突っ張りなので。動物病院の先生2、3回電話でお話ししてできる事聞きました。目やに取りましたて言うとそれだけ抵抗できない感じと、めちゃ可愛くて、シーズミックスより、チワワみたいに見えなくも無い欲張りオカンは🙏少し寂しくなるのが嫌で悪い予感打ち消し中です。🙏
画像2 さきほど撮れた、9191919の数字最近こんなふうに見てますね。犬22年写真コピーしたつもりが出来てない残念😝
画像3 今日まあず君なんか落ち着きにみえますが。実は眠れてませんお昼起きてますね。
画像4 昨夜の月を、自分のアルバムからスクショ🤭今データいっぱいで同期難しい😓昨夜ベランダから一階で🙏おまじないしてますが。途中🐶具合悪くて。。🤭

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^