8月4日台風が?迷走してるみたいで。来週の為に買い出しに。🙏毎日暑さ厳しいので熱帯低気圧になって欲しいですよね。雨は欲しい台風欲しくない。🙏🐶も人も暑さに気をつけてお過ごし下さい。🙏🐶暑い💦

画像1 パワフルな夕日の光が炸裂してます。6時過ぎの1番目に撮っている夕陽、2階の気温半端無く暑い😵しかし、夕陽撮りたいので。🙏
画像2 綺麗です。✨✨夕陽が沈む。。はあ。暑いけど✨✨綺麗な夕焼け。。
画像3 順番に並べたのでこれはラスト夕暮れ日が落ちてからの暮れている景色が。何となく窓から見えて、スマホ📱持って上がり降りの夕方です。
画像4 お昼台風がどうなるかわからないので、来週始まりは、病院だけど。買い物に出ました謎オカン。まあまあ買い物して帰りました。空がこんなに青いお昼でした。青すぎ😝暑い😵
画像5 なのに沢山食べて今は食後寝てますこの後起こして散歩します。。🐶バテバテですね。。暑いもん。
画像6 今夜は冷しゃぶしてます。ゴマだれでつけだれ。しかもキャベツもきゅうりも、温野菜ゆがいてます。🐶にもオカンの胃腸にも優しくです。犬は味噌汁に通して。肉あげてます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^