ウロコ雲から始まります。羽毛の様なウロコ雲に2枚目は、波の様なウロコ雲ですね。3枚目橋のある風景今日は、昨夜ドライシャンプーした犬をオカンカット😝🙏大丈夫寝てる時と少し起きた時でドライのまま😆手が攣りそうです。右手😅カボチャ料理してます。😊🐶

画像1 こちらも青空に羽毛にしか見えない羽毛雲?いえいえウロコ雲実は昨日撮影でした。朝焼け撮れてたので。😊
画像2 キレイな青空に段々になった波形にしか見えない鱗雲。。
画像3 シルエット美しい橋のある風景です。周り住宅中だけカット。😊
画像4 今日パンケーキ中にカボチャ入ってます。カボチャの煮物に、またほうとうとか?カボチャしばらく使います。😝
画像5 昨日まあずです。この下今日まあず。昨日はドライシャンプーしてます。😝するつもりなかったケド本日カットしてしまいました🙏🐶
画像6 本日まあず君をオカンがカットしております。全て✂️でその為オカンの右手かなりダメージ来てます。笑バリカンスイッチ入れたら😆うー。だったので寝てるまあずの半身を先に😝顔はおやつあげながら。大変脇もつるな今日頑張りました。素人だし、カット嫌いの犬だし、老犬なので、弱ってたりなのでこのままでは、と目の前明るくしたく体も少しずつ。ハサミでバリカンが起きてから少しだけ使い背中😝結局ハサミ仕上げに腕つりそ。しかし体キレイに✨昨日ドライシャンプーしたので。部屋中もはが。😆毛が細くて柔らかなので

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^