4月14日4月なのにもう皐月が咲き始めています。かなり咲いてきた。桜はそろそろ葉桜に。散るばかり花びらが舞ってますね、🙏また来年🌸366回目昨日のです。🤭ぼちぼちしますね。🐶夕飯食べてゴロリです。🐶

画像1 まだ4月ですが。皐月が咲き始めています。すごい陽気なので桜はもう散るばかりで葉桜状態が多めです。早い桜でした。🙏🌸また来年ですね。
画像2 今日の太陽もキラリしていましたね。今日は一枚のみでした。🙏太陽に感謝してます。毎日明るい光と暖かい日差しありがとうございます😊
画像3 オカンに今日は足裏やられてます笑顔はボサボサ入りますが目は少しの光な感じらしいですが。見えてる様に。まだ薬もらわないとだね。😊鼻周り少しカットできたのでスッキリしています。目の下難しい😓
画像4 立っていますが。最近あまりずっとは難しい家の中でも転がり回ってますから。引っ張ってますよ。転けない様に。色々大変な15歳8ヶ月に入りますので。後4ヶ月で16歳。😅👏偉いです。🤭
画像5 今日はコロッケに。昨日の残りの刻んでいた野菜も炒め昨日のじゃがいもやさつまいもも炒め🤭で食べさせてますよ。🐶夕飯よく食べました🙏良かった。
画像6 昨日は366回目でしたね。お疲れ様です。今日も暖かくて、ワンコは少しくたびれた感じですが。笑😆

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^