🎊今日19000回目の❤️スキをいただきました。🙌そして同日22000回目のスキをさせて頂きました^_^🙌🎊なんかビックリです。今日も雲が多い1日雨降ったり止んだりでしたね。水の害が酷くなりません様に🙏明日秋分の日です㊗️

画像1 ありがとうございます😊😭やった🙌🎉🎊嬉しい☺️ぼちぼちやってます。やりたい事沢山あるけど少しやり方理解してないので。今年後半頑張ります。🐶と一緒に。。
画像2 これいいじゃん。んん。あいにくバス🚌でた後で、違うバスも来る3停先まで徒歩の時の空がワイルドです。空好きなので電線ないとこあります。だから歩いてしまうのかもね。😆
画像3 歯医者から帰ってきた時の橋のある空。とにかく週末に向けての買い物しちゃう金曜歯医者後結構早く終わりましたが。麻酔したので。帰ってから🐶とご飯😆
画像4 ありがとうございます😊どうした事が起きたのか一日中に、22000のスキ❤️をしましたと。上の貰えるなんて。😆
画像5 今日の夕方散歩のまあず君行きはずっと抱っこしましたが。用を足した後このおしっぽあげてルンな帰り方。ん?家では寝たきり程寝てるのに謎😆帰り写真撮れていいけど。😆途中溝でまた抱っこ😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^